ご利用案内

商品を選択して買い物カゴに入れます

アイテム別、ブランド別メニューなどからご希望の商品を選択し「買い物カゴに入れる」ボタンを押してください。

ご希望の商品が複数ある場合は、必要な数だけ買い物カゴに入れてください。

 

購入手続きに進む

買い物カゴ画面で商品、金額を確認してください。

 

購入手続きに進む

買い物カゴ画面で商品、金額を確認してください。よろしければ「購入手続き」ボタンを押してください。

 

ログイン

会員登録がお済みの方は、メールアドレスとパスワードを入力し「ログイン」ボタンを押してログインしてください。

ポイント制度を利用される方は必ずログインしてください。

会員登録がまだの方は「会員登録をする」ボタンを押して会員登録するか、「購入手続きへ」ボタンを押して会員登録せずにお買い物を進めてください。

ただし会員登録せずにお買い物した場合、ポイントは貯まりません。

 

お届け先の指定

会員登録がお済みの方は、お届け先を選択してください。会員登録せずにお買い物される場合はお届け先をご記入ください。

お支払方法・お届け時間・その他・ポイントの指定

お支払はクレジットカードのみとなります。

お届け日の指定2~5営業日後からご指定頂けます。発送はヤマト運輸で行います。

また、海外発送は不可となっておりますのであらかじめご了承ください。

 

注文内容の確認

購入商品、送料、ポイント、支払い方法など確認の上、よろしければ「ご注文完了ページへ」ボタンを押してください。

注文完了~商品到着まで

注文完了ページが表示されましたら注文完了です。注文確認メールがお客様の所に届きます。

商品は原則として弊社にて注文を確認後、5営業日以内にヤマト運輸にて発送させていただきます。ただし、在庫状況により商品が取り寄せになるなど、発送までに更にお時間を要する場合には事前にご連絡いたします。

また、弊社休業日には発送を休ませていただきます。あらかじめご了承ください。

 

アフターサービスについて

アフターサービス(修理依頼・商品に関するお問い合わせなど)に関するお問い合わせは、こちらにてお問い合わせください。 保証期間内に正常なご使用状態で、万一破損した場合には無料で修理いたします。 問い合わせに際しましては商品に同梱されております「保証書」が必要となりますので、到着後、大切に保管してください。 なお、保証期間は商品購入月を含む6ヶ月目の末日までとなります。

例:2016年11月20日に商品を購入された場合、2017年4月末日までが保証期間 ただし、下記の場合には保証期間内でも有料修理となります。 ※石割れ、パーツの紛失

※石・貝の変色

※23Kの再コーティング

※その他お客様のご都合による修理、加工

天災などの不可抗力・お客様のお取扱上の不注意による故障・破損などは保証の対象から外れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

Newsletter
新コレクション、スタイルのご提案、特別ご優待などお得な情報をお送りします。
 

We use cookies

We use cookies to ensure that we give you the best experience on our website. If you continue without changing your settings, we'll assume that you are happy to receive all cookies from this website.

Accept